ラドン浴とは?

 

◆ラドン浴について

ラドン浴はコロナ前までは一度に5人一緒に入る事ができたのですが、
現在は5人入れるお部屋におひとり様または一組づつ入るかたちをとっております。

ラドン浴はオーストリアやドイツなどでは医療の一環として治療施設が
運営されている程、有効なものだと認められています。

日本でも昔からラジウム温泉(ラドン温泉)として有名な温泉地が有ります。

ラドンルームは健康と美容を目的としたお客様の体内環境清浄補助としてご利用できます。

入浴時は軽装で温かい床にタオルを敷いて寝ながらラドンを体に取り入れます。
岩盤浴とは一味違うラドン浴をご体験下さい。

ラドン浴に必要な持ち物

●着替えのウェア(Tシャツ・短パン)
●着替えの下着
●空のペットボトル 500ml(ラドン水飲料用)
※ラドン浴手ぶらセットセット 500円

ラドン浴の働き

天然ラジウム鉱石の発するラドンが体の細胞に刺激を与えることにより
細胞が活性化し、新しい細胞を増やします。
その結果、体内の新陳代謝が促されていきます。

また体を芯から温めることで大量の汗とともに老廃物が排出され、
疲れた体をリフレッシュさせます。

さらに脳細胞や内臓、血管などの機能を回復し、体の不調を改善へ導きます。
ラドンには若返りのパワーもあり、ストレスを感じると大量に発生する
活性酸素(病気や老化の原因)を除去する能力が飛躍的に向上します。

また、傷ついた細胞を修復したり皮膚の生まれ変わりが正常になることや、
コラーゲンを作り出す能力や、細胞の中の老廃物をリンパにのせて
体外に排泄する能力も向上します。
それにより翌朝の肌が違ってきます。

ラドン浴チェック

□ストレスを解消してすっきりしたい
□体の中から健康・美しくなりたい
□体の冷え・低体温を解消したい
□免疫力を上げたい
□アトピー・花粉症・ぜん息などのアレルギー症状を改善したい
□体内の毒素を排出したい
□むくみが気になる
□肌がきれいになりたい
□ガン・糖尿病・リウマチ等で病院の治療だけでは辛い・出来るだけの事をしたい
□ガンの再発を予防したい
□体の痛みを緩和したい
□便秘を解消したい・腸の調子を良くしたい
□血圧を正常値に近付けたい

 

お気軽にお電話下さい

院名 シャンティ ~整体&ラドン浴~
住所 〒923-0835
石川県小松市吉竹町か110
アクセス ◇電車でお越しの方
バスの本数が少ないので、事前に予約をしていただく際に
申し出て頂ければ、小松駅まで送迎いたします。
営業時間 10時〜20時
※最終受付19時
定休日 水曜日
電話 0761-46-6717
駐車場 あり