お客様の声

  1. お客様の声(50代男性)

    乾癬。
    治らないと言われ、15年間ステロイド漬けで悩んだ。
    シャンティに縁があって3か月半シャンティで頑張った。
    自分の身体と会話しながら、辛い時もあったけど。
    きれいな体になった。
    峠道はこえた。
    あとはボチボチ行こうと思う。

    インタビュー

  2. お客様の声(60代女性)

    最近、調子良いかも。
    定期的にラドン浴と整体たまにテラカプセル。

    インタビュー

  3. お客様の声(40代男性)

    心が病んで会社に行けなくなっていました。
    シャンティさんに行くとホッとするので話しを聞いてもらっていました。
    アドパイスをもらいながら自分を変えることをしていきました。
    今は仕事ができるようになり毎日忙しいです。

    インタビュー

  4. お客様の声

    何かあったらシャンティさん。
    駆け込み寺。

    インタビュー

  5. お客様の声

    定期的に整体をするようになってから体が軽くなっていつでも動けるから不思議。
    それと、風邪をひかなくなりました。

    インタビュー

  6. お客様の声(60代女性)

    人に体をさわってもらうのがすごくいやでした。
    でも、足が痛くて病院や鍼、お灸に行っても何の変化もなく困ったていた時に友人や職場の人からシャンティさんの事を聞いていたのを思い出し、行ってみることにしました。
    女性の整体師さんでも触られることに緊張をしましたが、整体が終わると足に変化があり、また、からだ全体が軽くなったので続けることにしました。
    それからというものひと月に一回の整体をうけるたびに身体に変化がありシャンティさんに行くのが楽しみになりました。
    そしてラドン浴も入るようになり美と健康を楽しむ生活が増えました。

    インタビュー

  7. 70代女性

    整体をする前にテラカプセルを勧められ入りました。

    テラヘルツカプセルに30分入って起きあがると
    曲がっていた腰が伸びていてビックリしてしまいました。

    インタビュー

  8. エキテンより

    長年 顔と背中の吹き出物に悩んでましたが ラドン浴に通うようになってから少しずつ減ってきました。
    あと 足先もポカポカしてて冷えにも 効くみたいです。
    もっと 続けて通って 美肌を目指します!

    インタビュー

  9. エキテンより

    2週間20分整体を受けて、体は楽チンなのはもちろん、なかったくびれが出てきました!
    ラドンクリーム1回ぬっただけでむくみはすっきりするし、肌も柔らかくなります。
    ラドン浴にも入ったけど、お肌は赤ちゃんみたいになりました。
    とにかくおすすめです!1度やってみたら分かります!

    インタビュー

  10. エキテンより

    ラドン浴で体温1度もあがりました!!
    それで、ホルモンバランスもよくなったのか、生理不順も改善しつつあったり、ニキビもキレイになりました(^-^)v
    そして、便秘が続いていたときシャンティ特製玄米クリームを食べたら、改善!!!
    シャンティに行けば解決しないことなしです♪

    インタビュー